【いいえドクダミです】

イチゴかなって思ってたよねーさっきまで!!

【いいえドクダミです】

イチゴかなって思ってたよねーさっきまで!!

きのこセット200円也。
大粒なめこ初めて買ったけど調理法がわからない。

そして「ぬらめき」というフレーズはこれから機会があれば使っていこうと思う。
ぬらめき。

きのこセット200円也。
大粒なめこ初めて買ったけど調理法がわからない。

そして「ぬらめき」というフレーズはこれから機会があれば使っていこうと思う。
ぬらめき。

うさぎはアゴの下に臭腺があるそうで、アゴを乗っけたりこすりつけたりする行為にはマーキングの意味合いがあるのだそう。

通りすがりのアゴのっけ。

承知しました。毎日暑いけどあなたの草代せっせと稼がせていただきますよ。
この手で。

うさぎはアゴの下に臭腺があるそうで、アゴを乗っけたりこすりつけたりする行為にはマーキングの意味合いがあるのだそう。

通りすがりのアゴのっけ。

承知しました。毎日暑いけどあなたの草代せっせと稼がせていただきますよ。
この手で。

読めないんですけど。

読めないんですけど。

本読んでると寄ってくる毛玉。

本読んでると寄ってくる毛玉。