角食パン。

角食パン。

実家にあったかなり年季の入った(少なく見積もって30年モノ)三分間砂時計を持ち帰った。

ちょうど買おうと思っていた、タイムリーに欲しかった品なのだ。

なぜ砂時計が欲しかったのか、なぜ三分なのかは明日明らかにします。お楽しみに。

あれ?別に楽しみじゃない?
私はすごく楽しみなんだけど!!

実家にあったかなり年季の入った(少なく見積もって30年モノ)三分間砂時計を持ち帰った。

ちょうど買おうと思っていた、タイムリーに欲しかった品なのだ。

なぜ砂時計が欲しかったのか、なぜ三分なのかは明日明らかにします。お楽しみに。

あれ?別に楽しみじゃない?
私はすごく楽しみなんだけど!!

ノー整髪料。全部汗。一日乾かない。頭皮腐る。

ノー整髪料。全部汗。一日乾かない。頭皮腐る。

暑いと果物に手が伸びませんか。

暑いと果物に手が伸びませんか。

ついに、禁断の領域への一歩を、踏み出してしまった。

ついに、禁断の領域への一歩を、踏み出してしまった。